ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
スキン変えました
2005年 11月 24日 |
あちこちクリスマス仕様になっているので
私も負けずにクリスマスモードにチェンジしてみました。
・・・といっても自力ではとても無理なのでまたまた素敵なスキンを配布してくださっているSun&Moon Blogさまから頂いて参りました。
いつもいつも本当にお世話になっております。

2列になったのでエキサイトさん以外へのリンクはメモ帳のところへ移動しました。
他に利用しにくいところが出てきたらちょこちょこ試行錯誤してみる予定・・・です。


c0050522_20323326.jpg
秋にはじめた編み物講座
2作目のポットカバーとポットマットはなんとか無事に完成しました。
本当は天辺には毛糸のボンボンがつくはずなんですが
洗濯するときに気をつかうから・・という理由でなしにしました。
そうするとちょっと使いにくいので
アンティークショップで見つけてきた戸棚の引き出しなんかの取っ手をくっつけてあります
でっかいボタンみたいなやつですね。
ネジ式なんで洗濯の時は取り外し可能なんです。
そこまで考えたわけじゃなかったんですが意外な効能がありました。

ポットカバーはなかなか気に入ったので同じような編み方で自分の帽子もできないかと
挑戦しているのですが、
選んだ毛糸がちょっと初心者向きじゃなかったので何回も解く羽目になっています。
・・・無事に完成するかなぁ?





c0050522_20411230.jpg
昨日は久しぶりにカフェでランチを食べたので奮発してデザートもつけちゃいました。
バニラクリームのふわふわモンブラン
といういかにも美味しいそうな煽り文句がメニューについていたんですもの(笑)
でも本当に中にクリームが詰まっていたのでふわふわでしたよ。
だから栗の実は横にそっと添えられてました。
上はイガをイメージしたトゲトゲが飾ってありましたから。
[PR]
by mkkd | 2005-11-24 20:47 | 日記 |
<< 我が家ではもう見れなくなりました ページトップ 久しぶりに空なんか撮ってみたり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon