ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
こんやはハウル
2005年 11月 16日 |
ハウルの動く城
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

とうとう発売されました!
今日はとっても冷え込んでいたのですが昼休みに頑張ってお店まで引き取りに行ってまいりました。
私は通常版を入手です(特典の1/24はついてました)
いろんなの特典付きのとか4枚組とか悩んだのですが12月にはイベントがあるし、
がんだむのDVDもまだ続くし・・・ということで結局通常版に。
でも本編の内容に変わりがあるわけじゃないですものね。
まだ実は仕事場にいるのですがこれから帰ってさっそくハウルに浸ります~







c0050522_19541520.jpg

寒い寒いといいつつも本日のおやつはアイスクリームです。
ハーゲンダッツの期間限定フレーバー「アップルパイ」です。
去年もでてたんですねぇ。知らなかった。
はじめて食べたのですが、リンゴ味にシナモンの香りでたしかにアップルパイです!
それに小さく角切りにされたリンゴと多分パイ生地もアイスの中に練りこまれてます。
そのため少し舌触りがざらざらするんですが、けっこう美味しいです。
黒ゴマの方も今度試しみたいですね
(本当は買ってあったんですが母上に先に食べられました)
[PR]
by mkkd | 2005-11-16 20:00 | 日記 |
<< 食パンの厚みにも地域差があるのか~ ページトップ 寒くなってきましたねぇ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon