ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
寒くなってきましたねぇ
2005年 11月 15日 |
本日は紀宮さまと黒田さんのご結婚式でした。
もうどの局もこのおめでたいニュースでもちきりでしたね。
心すさむニュースが多い中、こういう物は報道するほうも嬉しいのではないかと思いますね。
こんなところからなんですが、おめでとうございます。


ハロウィンが終わって街がクリスマス1色になったからというわけでもないでしょうが最近冷え込みが少々こたえるようになってきましたので
とうとうお部屋にオイルヒーターを出してきました。
熱伝導であっためるので、すぐさま部屋が暖まるものではありませんが
空気も汚れず、けっこう安全なので私はお気に入りです。
エアコンだとお肌がガサガサになっちゃいますものね。

c0050522_2245154.jpg
仕事先も昨日から暖房がはいりました。
入り口付近にもポインセチアの鉢植えなんか置いて
クリスマス気分です。
今年はあまりに早くから置いているので肝心のクリスマスの日まで持ってくれるかちょっと心配なんですが(汗)
お花屋さんは大丈夫と請合ってくれましたが、売り物ですものダメですとは言いませんものね。
いちおう世話のコツは教えてもらってきたのでいまのことろはなんとか元気です。
ちょっと変わった色あいなんで見慣れてくるまでしっくりこなかったんですが(だって真っ赤なイメージでしょ)、こんなのもありかな~なんて思えるようになってきました。



c0050522_22512321.jpg
また2日分まとめておやつ発表です。
昨日は大納言豆がいっぱいはいったパンでした。
あんぱん・・・ではないですが、大きな甘い大納言のおかげでほんのり甘くておいしいパンになってましたよ。

c0050522_22552011.jpg
そして今日もあまいパンです
チョコがあいだに練りこまれているうえにさらにチョコチップまで乗ってます。
チョコの方は甘さをおさえてあるので甘すぎるところまではいってないと思います(私的には)
[PR]
by mkkd | 2005-11-15 22:59 | 日記 |
<< こんやはハウル ページトップ 特撮ヒーローがもしかするとハリ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon