ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ひざ掛け完成しました。
2005年 11月 13日 |
c0050522_22195450.jpgなんとか本格的に寒くなる前にひざ掛けが完成しました。
もうちょっと大きくしても良かったかなぁとは思いましたが毛糸にも限りがあるのでテキスト通りになりました。
糸の引き具合にムラがあるので微妙にゆがんだりしてますがその辺は愛嬌というところで(笑)

次はティーポットの保温カバーとポットマットの予定です。
さらに毛糸が太くなるみたいです。
写真をみるとかわいらしいので頑張って完成させたいです

・・・他にもしなきゃいけないことがたくさんあるんですけどね(汗)



c0050522_22305030.jpg
昨日のおやつはワッフルでした。
期間限定品(また)のいちご練乳です。
イチゴクリームのなかに練乳が仕込んであったので甘かったです。
ワッフル生地がもう少ししっとりりていたらもっと良かったのですが・・・。

c0050522_2232712.jpg
そして、今日のおやつはチヂミでした。
久しぶりに甘味のないおやつです。
お昼ご飯が手抜きしてカップ麺だったので、こんなおやつに(汗)
お好み焼きも好きなんですけど、あれはどっちかというとご飯のときに食べるイメージがあるので・・・
(関西にはりっぱに「お好み焼き定食」なるものが存在します。)
なのにチヂミはおやつとして私の中では位置付けられています。
厚みのせいかしら?
[PR]
by mkkd | 2005-11-13 22:40 | 日記 |
<< 特撮ヒーローがもしかするとハリ... ページトップ ゆたぽん登場 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon