ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ゆたぽん登場
2005年 11月 11日 |
c0050522_21291569.jpg今日は関西の方からお天気が下り坂ということでなんだか肌寒いです。
とはいえまだ暖房を入れるほどではないので
以前に買ってあった湯たんぽの「ゆたぽん」を引っ張り出してきました。

はじめて使うんですが、チャック(頭のほうについてます)を開けて中身の保温材をレンジでチンしてあっためるんですね。
うちのレンジはかなり年期が入っているので2分半ほど暖めて
もう一度お腹の中に収納し、
抱っこしてみたんですが・・・・・

なんだかほにゃ~んとしてますな。
火傷してはいけのないので顔の方を当てるようにと説明書にはあったのですが
そちらだと全然暖かくないので背中の布が薄いほうが自分に当たるようにしていてもそんなに熱くないです。
もうちょっとあっためた方が良いのかもしれませんが
万一爆発・・・までいかなくても破れちゃったら困るので怖くて出来ません。

まぁそれでもお座布の上に乗せておけば、いない間も座席を暖めておいてくれます。
癒し効果もばっちり!?




c0050522_21474938.jpgおやつとしてここに載せるのはなんだか久しぶり?
家でおやつを食べるのが何日かぶりなんですね。
今日は、前から買ってあったKitKatのワイン味というのを開けてみました。

あまりワインという感じはしないです。
どちらかというとイチゴ味?
赤ワインなのでしょうがチョコはピンク色なのでよけいにイチゴを彷彿とさせてくれます。
何も知らずに食べたらイチゴKitKatだと思っちゃうかもしれません。
[PR]
by mkkd | 2005-11-11 21:51 | 日記 |
<< ひざ掛け完成しました。 ページトップ ポン・デ・マロン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon