ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
昨日しておけば良かった
2005年 11月 06日 |
結局3日とも日付詐称してしまった・・・
切羽詰らないとどうしても仕事の能率が上がらない・・・というかやる気のでない私
夕方までうだうだしていたのですが
2時間ほど前に無事に仕上げることができました(ヤレヤレ)

それはともかく
たいていの場合こんな風なのでレッスンのときも直前にあわてて練習したり、
直前まで放っておいて練習時間がなくて慌てたりというのがしょっちゅうだったりします。

昨日の午後花苗や球根・培養土などを仕入れたので
昨日のうちに植えておけばよかったのですが帰ってきたのが夕方だったので
つい魔が差して明日にしようと植えこみ予定地を耕しただけで終わってしまったのです。
今日雨になるのは天気予報で知ってたんですけど
午後からという予報を信じて止めちゃったんです。

結果は朝から雨。
今日は庭仕事はちょっと無理そうなので
ゴロゴロ昼寝して過ごしました(仕事しろって)
寝ていたのでおやつは食べずにいましたが仕事もしなかったので冒頭のように夜になってあわてて仕事する羽目になったのでした。
もうちょっと余裕持って行動したいとは思うのですけど、なかなか実行出来ませんね。
[PR]
by mkkd | 2005-11-06 23:59 | 日記 |
<< 胃が痛い ページトップ 何事かと思いました~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon