ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
何事かと思いました~
2005年 11月 05日 |
お休みと言えど土曜日も働く弟がいるため朝はほぼいつもどおりに起床する我が家
母上が美容院に行くと言うのでそれなら私は送りがてらお買い物にでも行こうかと
一緒に家を出たんですが
なにやらすごくたくさんの人がいるんですよ。
たまにイベントが有るところなんですけど、それにしてもまだ朝の9時半だったんです。
整理券でも取りに来ているのかと思ったのですが、
どうやら場所取りみたいでしたし・・・

女の子が圧倒的に多いのですが、まれに小学生高学年あたりと仕方なく付き合っている保護者という方々もいるようです
いったい誰がくるのだ??と思っていたのですが
あとから聞きこんだところによると
「WaT」だったようです。

デビューしてCD出したからその宣伝のイベントと握手会だったようですね。
ビックリした~。
でも反対に私も横浜でイベント参加してるときなんかはこんな風に見られているのだろうな・・・



c0050522_001277.jpg
本日のおやつは「やき餅」です。
中身はつぶあんです。よもぎ餅になっている中身がこしあんのものもあって
もちろん買って帰りましたw
ホットプレートでホカホカに焼いてくれているので
まだあったかいうちにぺろっと食べてしまいました。

・・・時間を置いて夕方にもう片方も食べたことは言うまでもありません。
[PR]
by mkkd | 2005-11-05 23:43 | 日記 |
<< 昨日しておけば良かった ページトップ ミスドのファンシー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon