ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
新刊がいっぱい
2005年 11月 01日 |
1日は「少年陰陽師」シリーズでおなじみの角川ビーンズ文庫の新刊が出る日です。
今回は↑のシリーズはまだ発売されないことは分かっていたのですけど
好きな作家さんがはじめてここの文庫向けに書いた本が出るので
いそいそ本屋に行ってまいりました。
給料が出たばっかりなので気が大きくなってます(笑)
ですがまずは銀行や郵便局に回らないとね。

本屋に到着すると予定外の事態が!
・・・といってもたいしたことではなかったんですが
3日くらいが発売日になるコ○○トの新刊も出ていたんです(祝日があるから)
目当ての本以外にもちょっと読んでみたいな~と思わせる表紙の本がずらっと並んでるんですよ。
何故かレジに持っていくのは3~4冊という私にとっては大問題だったのです。
c0050522_11453188.jpgいつもは近所の本屋をはしごして買ってくるのですが
悩んだ挙句この6冊を買ってきました。
こうして私の部屋の本のタケノコは成長していくのです~~
最近読み終わったのと未読がごっちゃになっているので整理しないと・・・




c0050522_1152994.jpg先日も食べたのにどーしてもカボチャのケーキが食べたくなって今日もカボチャのロールケーキを買ってきてしまいました
(そんなことしているから本屋での時間がなくなるんだよ)
今回は帝国ホテルにも卸しているというケーキ屋さんのだったので
とっても美味♪
語彙がないのでこれしか言えませんが(汗)

前に食べたカボチャモンブランは土台もほぼカボチャだったので他の味がしなかったんですよね
これはちゃんとケーキだな~って嬉しくなりました。
[PR]
by mkkd | 2005-11-01 23:52 | 日記 |
<< 美容院の雑誌 ページトップ ぎりぎり本日中に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon