ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ぎりぎり本日中に
2005年 10月 31日 |
なんとか日記更新できるかな?

ようやく本日のノルマを終了しました。
午前中全然はかどらなかったのでもう3日も土日もつぶす覚悟をして
早く帰ろうかとも思ったのですが
終業時間間際になってみればがんばったらなんとかなりそうな量になってるじゃないですか。
うぇ~ん、開き直って帰っちゃおうと思ったのに(泣)

ま、今日頑張ったから明日は残業しないですみそうですけどね。

c0050522_232216100.jpg
今日の画像は仕事場から
スタッフにお花を習っている人がいるので毎週いろいろ生けてくれるのですが
飾ってあった実に若い子が顔書いてました。
いくら「フォックスフェイス」っていうからってホントに顔書くか?
ひっくり返すと名前までつけてるし・・・。
まぁ子供にかなりウケていたからいいけどね。
このフォックスフェイス、スーパーの生花コーナーとかでも見かけるようになりましたがナス科の植物なんだそうです。
鑑賞用なので食べれませんけどね。



本日のおやつは仕事しながら食べたので画像はありませんが
よもぎあんぱんでした。
手を汚さず、食べながらでも書類がめくれるとなるとどうしても菓子パンに走ってしまう
ここでクッキーとかビスケットとかにしておけば見た目もましなのにね。
でも菓子くずがでないからパンが良いのです。
[PR]
by mkkd | 2005-10-31 23:38 | 日記 |
<< 新刊がいっぱい ページトップ 雑貨屋さんめぐり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon