人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
アンテナが~~
2005年 10月 25日 |
携帯のアンテナが圏外になってしまう・・・
かろうじてメールの受信程度はできるみたいなんだけど
いざ送信しようとすると圏外になったり、送信中に通信が切断されたり
ひどいときは延々かかったくせに「送信できませんでした」とかって出るのだ。
下にOKマークがでるけど、OKのわけないでしょ!(怒)
仕事先からはなんとか送信できていたので今までは仕事場から休憩中なんかにこっそり送信していたのですけど昨日からそれもダメ
自宅では自分の部屋だけはなんとかなっていたのに今日になって送信エラー出まくり状態
今日は休憩中にこっそり外へ抜け出て送信しました。
おやつも含め携帯画像なのにこれからどうしましょう・・・
いちいち外から送信するのも面倒くさいよう(泣)

一番くやしいのは家族の携帯はそんなにひどくなさそうなことだったりする。
写メールが多いとはいえ同じドコモの携帯なのになんで??
1回クラッシュしてるからかしら。(でもそのとき本体は新品になってるんだけど)
バッテリーとかは関係無いよね

新しい携帯にするかデジカメを買えってことなのだろうか・・・
でもPCも欲しいし(半ば決定事項)なによりおやつをデジカメで撮影するのってちょっとお店ではしにくいよー
PCにいちいち取りこむのも面倒だし。。。
もうちょっと様子見てみようかな



アンテナが~~_c0050522_1724921.jpg
なんか送信に苦労した割には・・・というおやつでごめんなさい。
だって今日は秋晴れですって天気予報が言ってた割に
お散歩時間にはどよ~んとしていたので
今日もサボってしまったのですよ。
なのであまり食べれないので今日は甘酒です。

しかし良く考えると私粕汁も苦手だったんでした。
熱いうちは良かったんですがぬるくなってくるとちょっときつくなってきちゃいました。
写真撮ったりせずにぐびっといっとくべきでした。

期間限定に惹かれてつい買っちゃった商品です。
甘酒好きな方はスーパーなどで売ってますよv
レンジでチンするお手ごろ商品なので職場にも持っていけるかも?
<< U-CANの通信講座 ページトップ はじめから「ファイトー一発!」... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon