ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
本日の戦利品
2005年 10月 24日 |
といってもワゴンセールに行ったわけではないのですけど(笑)
いまだにコインを入れてガチャガチャハンドルを回して景品をゲットする
あれにはまっています。
c0050522_17481014.jpg
放映が終わってもうじき1ヶ月になろうとしているのにガ○○ム・SEED・運命関係のがあるとついフラフラ~っと
とうとうペプシのフタからもおまけが無くなったので久しぶりに行ってみたら
フィギュアの新しいのが入っているじゃないですか!
デア&イザもいるとなってはやるしかないでしょう(爆)
ということで1回目でみごとに引き当てました。
次は相棒も手に入れたいっ!!
でも私よりずっと思い入れの強いファンが多いから難しいかな~
後ろにチラっと写っているのはシールタイプのやつです。
ようやくキラくんシートを手に入れることが出来ましたvv
でももったいなくてハロばっかりあちこちに貼ってます。





c0050522_17562314.jpg
パンだらけ
最近休みはほとんど活動していないので
朝・昼・おやつ兼用で食べることが多いのでこんなになっちゃうこともあります。
でもコレ一人で食べたんじゃないですよ!
2人分です(本当に)

今日はまだおやつらしいのは食べてないです
キャンディーみたいに1コ1コ包まれたチョコを3つほどつまみましたが
果たしてそれだけで済むのでしょうか?
・・・できればそうしたいところなんですが(汗)
[PR]
by mkkd | 2005-10-24 18:01 | 日記 |
<< はじめから「ファイトー一発!」... ページトップ ホワイトバンド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon