ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
どんなに上手に隠れても
2005年 10月 20日 |
食べ過ぎでちょっと気持ち悪いので
今日は車でお買い物に行ってしまいました。

なので庭で何か発見するものはないかと物色していたら
母上が見つけてくれました
c0050522_19243296.jpg
私も一瞬分からなかったのですけど
この画像の中に虫が1匹隠れています。
分かりますか?
↓(反転してね)
枝のふりしてシャクトリムシが隠れているんです。
1本だけちがう色した変なつき方した小枝があるでしょう?木をしならせたので必死でくっついているんです。
指で触っているのが本物の枝です。


頑張って擬態してるのにかわいそうだとは思ったのですが放っておくと植木がむしゃむしゃ食べられてしまうので結局退治されてしまったのでした。。。

昨日食べ過ぎているにも係らずお散歩でのカロリー消費もしていないので
本日おやつは自粛することにいたします~
明日2倍食べそうでちょっと怖いけど、とりあえず晩御飯食べよ(ちっとも反省の色なし)
[PR]
by mkkd | 2005-10-20 19:44 | 日記 |
<< 季節感ごちゃごちゃです ページトップ 昨日の晩御飯&おやつ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon