人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
今日はいい曇り具合なので
2005年 10月 17日 |
発生から1週間以上もたつのにちっとも動かない台風20号のせいかどうかはわかりませんが
なんだかどよ~んとした曇り空。
ほどよく涼しくてよいとはいうものの晴れているほうが気分もすっきりなんですが
この空なら花壇のコスモスがちょっとはましな色で撮れるかな
今日はいい曇り具合なので_c0050522_22181475.jpg
・・・・とチャレンジしてみましたけど
やっぱり変~
3色一緒に咲いているのは今まで無かったので
次の機会を待つ前にとりあえず載せてしまうことにしました(滝汗)
他のところのコスモスはもう少しましなのもあるのですけどどうして自分のところのはうまく撮れないのでしょう。
四苦八苦しているところをお隣の奥様に見られてしまいました
うぇーん、はずかしいよぅ。。





今日はいい曇り具合なので_c0050522_22253946.jpg
今日のおやつはBANANAです。
このバナナ型のお菓子、正しい名前知らないのですけど
BANANAとお菓子に書いてあるくらいだからこれで良いのでしょう(笑)
バナナの形のカステラといった感じですけど中にバナナクリームが入っていてにおいも味もバナナです。
食感はさすがに本物とは違いますけど、けっこう好きなお菓子です。

でもこういう上下とかがあるお菓子ってどっちから食べたものかちょっと迷いませんか?
これはバナナ型なので本物みたいに頭からいきますけど
ひよこ饅頭とかひよこサブレとかたい焼きとか・・・・
頭からガブッといってしまうか尻尾のほうから食べちゃうとかはたまた魚型ならお腹から・・・という方は少ないような気もしますけど
なんか調べたら面白そう
コネタとかで取り上げてもらえないかなぁ


バカなこと書いていたら眠くなってきちゃいました
最近ホントに眠くなるのが早いです。
おまけにこの眠気に逆らえない・・・・土曜日に1週間分くらい寝た気がしたんですけどね。
おやすみなさーい
by mkkd | 2005-10-17 22:42 | 日記 |
<< 湯治に行きたい ページトップ ぶぶ太引退 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon