人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
謎の飛行船型ふうせん
2005年 10月 14日 |
謎の飛行船型ふうせん_c0050522_17204260.jpg
今日も洗濯物が良く乾きそうなお天気です
昨日よりちょっと暑いのが難点ですが、夏ほど日差しが強いわけではないので
ポテポテお散歩してきました。

今日はついでにDVDとCDの予約してPS2のメモリーカードも買ってくることにしたので
ちょっとコースを変更して本屋さんの前を横切らないようにしたのですが
そこで変な風船が浮かんでいるのを発見してしまいました。
遠目では何の為に飛ばしているのか分からないので近づいてみたのですけど
風船に何かのマークがついていることもなく結局謎のまま・・・
風船がつながれている場所はマンション建設予定地でいまは更地のはずなんですけど
道側からは、スチール製の壁があって中が見えないので
よけいに気になってきてしまいました。

こんど反対側から覗きに行ってみようかなぁ
でも敷地が広いから表側からじゃ風船が確認できないかも。






謎の飛行船型ふうせん_c0050522_17385852.jpg
今日はアーモンドリングですw
お豆のアーモンドとかピーナッツは嫌いなんですけどペースト状になっているものはなぜか大丈夫なんです。
ミスドで好きなドーナツのうち上位に食い込むこのドーナツ。
私はなかなかお店でめぐり合うことが出来ません
今日は覗いてみたらいい具合に空いていたのとこのドーナツがあったので
迷わず食べてきてしまいました
↑これぞ天の声(絶対違う)

この画像アーモンドだって言っておかないとチョコリングにもみえそう
<< ぶぶ太引退 ページトップ お花も香りも健在でした >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon