ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
久しぶりの晴天
2005年 10月 12日 |
c0050522_16383647.jpg
秋晴れはどこへ・・・というようなお天気が続いていて
蒸し暑かったり寒かったりとなんだかしっくり来なかったのですが
今日は久しぶりにいい天気に恵まれましたv

ですがここのところお散歩をサボってばかりです。
やたら眠いのです~
もしかして頭のねじがどこか外れたのじゃなかろうかとちょっと心配。
座っていたりミーティング中に居眠りくらいなら当たり前ですけど
まっすぐ立っているのも難しいときもあります
なので今日のお昼もウトウトしながらボーっと過ごしていました

当然夜も起きていられないのでかなり早寝になってしまっている今日この頃です。
朝はスパッと目覚めているのですけど
起きて2,3時間もすると眠ーくなっちゃうのです。
春眠暁を・・・とはいいますが秋も眠くなるものなんでしょうか
秋の夜長を楽しむどころか爆睡しちゃってるのですけど(汗)

眠くておやつもたべない時も有るのですが
昨日はきちんと(え)食べました
今晩はレッスンなので今日のおやつはあとから追加します



c0050522_16501628.jpg
ひさしぶりにおやつにあんぱんが戻ってきました。
あんまり袋入りのあんぱんは食べないのですけど
これは「北のあんぱん」などと書いてあったのでつい買ってしまいました
(いまだに北海道物産展を引きずってます)

ですが、味を聞かれてとっさに
「あんぱん~」
と答えたのは私です

・・・ほかに答えようもなかった(汗)←好みの味ではなかった
ボキャブラリー不足の自分がくやしい。
お味のほうはご想像にお任せします
[PR]
by mkkd | 2005-10-12 16:57 | 日記 |
<< 麦茶に砂糖?? ページトップ なんかくやしい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon