ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
なんかくやしい
2005年 10月 08日 |
今日は朝一番でカットに行って来ました。

いつもの美容師さんのお休みが終わったのでやっと切ることができました。
頭が軽くなってすっきりですvv
今月はカラーが割引とのことだったので少し明るい目の色に染め直してもらったりもしてご機嫌で本屋さんに寄ったのです。

レジ前の新刊のところをチェックしていたら先日読み終わった「空色勾玉」が新書になっているじゃないですか!
しかも先週2作目購入したところだったんですよ(泣)
新書になるなら買うの待ったのに・・・・・

ここのところこういうのが多くなってきた感じがします
「西の善き魔女」(荻原規子著)のシリーズは番外編も含めて全部そろえたら文庫化したし
妖怪3人組の薬屋さんのシリーズ(高里椎奈著)は買い始めたら文庫化したし
「鬼籍通覧」(椹野道流著)のシリーズも最近文庫化したみたいだし。。。

良い本がお手頃な価格&サイズになってくれるのは基本的に大賛成なのですが
何かくやしいような気がするのは私だけなのでしょうか・・・




c0050522_20152513.jpg
今日のおやつはカフェでちょっと贅沢(?)に
ケーキはかぼちゃモンブランです。
カフェオレと一緒にいただきました。

全体にカボチャが使ってあるのでほとんどカボチャ味(汗)
カボチャ好きさんには善い1品?
秋なのと10月だからもあるのでしょうが、カボチャ商品があちこちに出回ってます
かぼちゃプリンも食べたいな~

プリンといえば
どこかにおいしい「蜂蜜プリン」って売ってないかなぁ
[PR]
by mkkd | 2005-10-08 20:24 | 日記 |
<< 久しぶりの晴天 ページトップ R2と○の連打に疲れた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon