人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
難しすぎて1人で出来ません(号泣)
2005年 10月 05日 |
本日はレッスン日なんですけど、
先週体調不良でお休みしてしまったのでカイザー以外はまっさらなのに
月末仕事の締め切りも明日朝一だったのです
今日のレッスンに行ってさらに楽しくご飯とおやつを食べるためには
仕事が仕上がってないと・・・・(そっちか)
というわけでお仕事優先したので昨日の晩まで宿題はほったらかし
あわてて昨日は早く帰ってちょっと見てみたのですけど
全然わからない(泣)
音符が読めないわけではないはずなんですけど
譜面が読めない(汗)
普段よりはずっと長くやっていたと思うのですが
練習以前の問題のような気がしてきたのであきらめました

レッスン行くの気が重いよぅ・・・・
だけどおやつは明日編集機能で追加します(多分)





おやつのために寄り道したのに写真を撮り忘れたので画像は9月に載せたのを転用しました。
ミスドの新しいポン・デ・リングはやはりこのダブルショコラが1番美味しいと思います。
一緒にカフェオレも飲みました。
販促グッズは「おもむ器 第2弾」です。
今度も器の方は大きさとかが微妙なんですけどカフェオレマグとポットがかわいいので頑張ってポイント集めそうです(笑)

ちゃんと前回のグッズには間に合ったのですけどD-ピピコの携帯ストラップは品切れで月末に引換券と交換してくれるそうです。
ちょっと残念だけどそれまではSEEDのキャラクターたちをじゃらじゃらつけておくことにします。
そのうち誰かに協力してもらって画像に収めるかも・・・
<< 蓼食う虫も好き好きとはいうものの ページトップ 雨なので 本でも読んでみたり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon