人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
秋花壇へのお買い物
2005年 09月 29日 |
秋花壇へのお買い物_c0050522_22415254.jpg
この夏はあつく、また雨が少なかったので
私の花壇もすっかりダウン
6,7年は頑張っていた撫子もとうとう枯れてしまったようなので
思いきって秋から春にかけての植え替えをすることにしました。

なので今日もお散歩は中止して
車で近くのホームセンターまでお買い物にいってきました。
花期がながく、かつ手入れが比較的簡単で寒さにもつよくて色鮮やか・・・
となるとやはりパンジーになっちゃいますね。
この時期から植えると春にはだれてしまう可能性もあるのですが、
そのときは桜草の苗でも植えることにして、とりあえずパンジーと小輪のビオラを買いました。

秋花壇へのお買い物_c0050522_2249431.jpg
思ったより早くお買い物が終了したので
コンビニでちょっとおやつの物色を・・・・
そうしたらこんなのを見つけてしまいました。
期間限定「まろんオレ」ですって(笑)
栗ついているなぁとは思いつつも面白いので買って帰ってしまいました。

う~ん、お味は今一つ。
もう少し栗味するかと思っていました。
色もサワーみたいな白で
栗風味、砂糖少な目のカルピスみたい(変なたとえ)



秋花壇へのお買い物_c0050522_22533856.jpg
今日のおやつもコンビニのおやつです。
他にも仕入れたので2,3日中にUpするかも(笑)
プチガトーレアチーズなどという
大層な名前がついていましたが
結局のところレアチーズケーキでした。
下層はスポンジでしたが、けっこう美味しかったです。
お紅茶が欲しくなりました。
by mkkd | 2005-09-29 22:57 | 日記 |
<< そんなに必死になっては見なかったけど ページトップ 秋の夜長に「空色勾玉」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon