ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
悪い事もあれば良い事もある
2005年 09月 26日 |
c0050522_21541617.jpg

しんどくて寝ていたので、ゲームもあんまり出来なかったしビデオもまだ見ていない。
本調子でないこともあってくさっていたのですが、お昼に弟がお花を届けてくれました。
元気がでたよv ありがとう!!

・・・とここまでは昨日、携帯から投稿した分です
iショットメールだとどうも字数が制限されて難しいですね。
なんでお花をもらえたかというと連休中に私が1コ年をとってしまったからでした。
お腹痛くなかったらケーキも食べれたのに・・・。

おやつが豪華になるのでBDというのは良いものですが
私だけ1コ年が戻るようにならないかしら・・・それで10年たったらまた1コずつ増やす(爆)
むちゃくちゃだなぁ(^^;)\
[PR]
by mkkd | 2005-09-26 21:54 | 日記 |
<< 銀クリア! ページトップ なかなか進みません(十六夜記)... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon