ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
本屋のあとにはユニクロが出来た!
2005年 09月 22日 |
c0050522_1748837.jpg
近場でそこそこ大きくて私のニーズに合っていた本屋が撤退したのは7月末だったのですが
昨日そこへユニクロが入りました。
昨日、今日はオープニング・セールみたいで同じビルにはGAPも入っているのに
そちらは私が見たときは閑古鳥が鳴いてました。

本当は昨日早速見にいくつもりだったのですが
予想外に早くゲームソフトが届いたのでちょっと浮かれていて出遅れました。
今日は今日でSEED・DのDVDの発売日を今日だと勘違いして受け取りに出かけてしまったのです(汗)
明日が休日だったのですでにお店に届いていたからよいものの
引換券出すまで発売日は今日だと思っていたのです。
せっかく来たのでついでに挿入歌のCDも買おうと聞いてみたところ
タッチの差で売りきれたそうです。

その後でユニクロへ行ったせいか何も買わずに帰って来てしまいました。
(でもCDは別のお店でちゃんと手に入れました)
まぁ安いからって無理して買わなくてもいいしね・・・って負け惜しみ?




c0050522_1812146.jpg
今日のおやつはかりんとうです。
コーヒー味だそうで
「コーヒーかりん」などという商品名がついてます。
例によって母上のおやつです。
面白・・・もとい、美味しそうだったので少し分けてもらいました。
小枝チョコを少し小さくしたような感じのサイズのかりんとうですが
ちょっと苦くて大人の味(?)です。
でも食べ出すととまらないんですよ~
あっという間に半分くらいになっちゃいました。

どこから買ったのか聞いてみたら
日々のお買い物カタログに載っていたんですって(キッチン○ー○~とかいうやつです)
[PR]
by mkkd | 2005-09-22 18:08 | 日記 |
<< なかなか進みません(十六夜記)... ページトップ 行ってみたくない?海洋堂ミュージアム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon