人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
1日早く来た「十六夜記」
2005年 09月 21日 |
遙かなる時空の中で3 十六夜記
/ コーエー
スコア選択: ★★★★★

まだプレイしていないので★は期待度ということで(笑)
オフィシャルサイトのムービーを何回も見て待っていたのですが、まさか1日早く手に入るとは思っていませんでした。
そう言えば発売前から予約して買うのはじめてでした。
他の通販では発送のメールがきても発売日にならないと届かなかったので到着は明日だと思っていたのでうれしかったです。
これで明日仕事が無ければ良かったのですが、そんなことしたらイベントに行けなくなっちゃいますからね。
今日はほどほどにして明日の晩からどっぷり浸かることにします。

レッスン仲間への手前ちょっとは練習しないといけないのですが
今日レッスンがお休みなことが天の声(おぉ 久々)ということにしちゃお~っと。






うかれてまた撮り忘れましたが
今日はハーゲンダッツのアズキです。
スーパーで売っているカップのやつです。

アズキのアイスはハーゲンダッツが1番だと思います。
日本向けに作ったというだけあってなかなか美味ですよね。
抹茶もハーゲンダッツのは抹っ茶~ってかんじで(どんなだ?)好きです
<< 行ってみたくない?海洋堂ミュージアム ページトップ こっちもかわいいキリゾー&モッコロ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon