ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
月見バーガー食べたかったのに~~
2005年 09月 12日 |
実は11日の日記です
昨日は選挙特番を見ていたら遅くなっちゃったので
更新しそびれました・・・というのは表向きの言い分けで
本当は食べ損なったからです。。。

11日は市民健康展のお手伝いに借り出されていたのです。
交通費とお弁当は支給されるし、ちょっとしたボランティア気分も味わえます。
だからそれは良いのですけど、何よりも楽しみにしてたのが
帰り道に食べるつもりでいたマクドナルド(私は関西なのでマクドと呼ぶ)の月見バーガー!!
今年は午前中で開放されるのでお昼にセットを食べようと思ってお弁当を断っていたんです。
さらにその並びにある本屋さんで立ち読み三昧するつもりでした。

・・・が、
来週18日、だいたい想像つくと思いますが敬老の集いのイベントのための荷物を
持ってかえることになったのです。
荷物とは表彰状と副賞の盾。
なんでも80歳過ぎて20本歯が残っていると表彰されるんだそうです。
会場の小学校が我が家の目と鼻の先だったばかりに預かることになってしまいました。
1人や2人分ならたいしたことないですが8人分です・・・・重い
駅まで5分とかからないはずなんですがへろへろになってしまってもう買い食いなどしている元気はありません。
タクシー使って帰ろうかと本気で思いましたが、弟のところは幸い2駅先
そこへ母上がお留守番に行くことを知っていたのでなんとか転がり込みました。

というわけで
スーパーで買ってきたシナモンスコーンとチヂミがお昼ご飯になってしまいました。
本日1番のお楽しみがお預けになってしまってすっかりしょげてしまい
なんとか選挙だけは行ったもののその後は不て寝していたら
速報が始まってしまっていたのでした。→冒頭へ続く?
[PR]
by mkkd | 2005-09-12 17:12 | 日記 |
<< まだまだ暑いですねぇ ページトップ 薬局に喫茶? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon