人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
4人になった!
2005年 09月 08日 |
いつもなら昨日の日記は日付変更しちゃうのですけど
昨日3件もUpしてしまったのでこのまま行きます(苦笑)

先週は末日(平日の〆日は必ず残業)でしたのでレッスンはあったのですがお休みしてました。
その際レッスンに見学者があり、その方がそのまま私達のクラスに入って来られることはメールで聞いていたんですけど
やっぱり練習しないで行ったのでちょっとビクビクしてたんです。
なので新しく加わったかたのお名前、確かに聞いたはずなんですけど
・・・覚えていません。ごめんなさい。

残る2人に聞いてみるも、先週は見学だけだったので聞いていないそうです。
うわー、どうしよう。
発表会はこの間済んだところだし、連絡先を聞くという口実で聞き出すか?
うーん悪事をたくらんでいるようだ(汗)

ともあれ長い間3人でやってきたクラスなんですが4人になりました。
とてもまじめそうな方なのでコレは私達を少しでもまじめにさせる先生の陰謀かも
と疑ってしまいました。
1コマ前のクラスに入るかもしれなかったそうなのでそのセンはないんですけど(笑)
実際昨日のレッスンはいつも以上にたくさん弾きました。←何しに行ってるんだ?
宿題に出た曲全部弾く羽目になるなんて今までになかったんだもの。
さらに1曲増えちゃってどうなるんでしょうか~




これで全てを忘れてしまうのがいけないんだ!
とかいいつつもやめられません♪

この日はモスバーガーさんの新商品のCMがとてもおいしそうだった
との情報を元にまずはモスバーガーさんへ
私はまだCMを知らなかったのでお店に入る前に店先の広告&メニュー看板へまっしぐら
ハタから見たら悪目立ちしてるんでしょうねぇ
バイオリンケースしょってるし(笑)

で、うわさの新商品。やっぱり期間限定から攻めるべきでしょう!!
店内で食べると画像が撮りにくいので実物はリンク先モスのサイトで確認してくださいね。
モスのタンドリーチキン、新発売。
オニポテとコーンスープのセットで頂きました♪
バンズも新しくさらに美味しくなってましたし、ちゃんとタンドリーチキンだし、
空腹のスパイスを抜きにしても美味しかったですよーv
まだ食べていない人は是非お試しあれ^^

甘味はミスタードーナツさんへ
隣同士なんです。コーヒーはお代わり自由だし、まだ販促グッズのポイントカードの期限内だし
行かなきゃね←確定?
4人になった!_c0050522_20133269.jpg
横浜のあとおやつを自粛していたのでどーしても甘いのが欲しかったので
ストロベリーカスタードフレンチにしました。
何もついていないフレンチはあまり好きじゃないんですけどこれくらいこってりしたのに手をだすのも久しぶりです。
本当は8月末頃にでた新商品を試したかったはずなんですけど(汗)
あんまり我慢しすぎるのも良くないってことですね(え?)
<< トラバランキングなんてあるんだ ページトップ 番外編(夜食・他)/(^_^;) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon