人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ツクツクホウシが鳴きました
2005年 08月 21日 |
のんびりしていたら日付が変わってしまったわ(汗)
またUp時間をいじらないと・・・・

てなわけで(どういうわけだ)
今日はツクツクホウシが鳴き始めました。
夏も終わりかけということですね。
学生さんは夏休みの課題の仕上げに入っている頃なのでしょうか?
私は切羽詰ってこないと腰が上がらない人なのでまだまだのんびりしてましたけど。

今日は雨が降ったり止んだりはっきりしない天気の上
雨の量が充分でないためかえって蒸し暑くジメ~っとしてました。
窓を開けたらセミがジージーうるさいので
クーラーを効かせて借りてきたビデオ三昧(邦画新作とTVアニメ)で午後を過ごしました。

・・・練習はいずこへ(滝汗)






ツクツクホウシが鳴きました_c0050522_0135528.jpg
今日のおやつは「生クリームサンド」と画像にありますけど、
見てくれがどらやきに似ているので我が家では生どらと呼んでいます
これも最近お気に入りのおやつです。
プレーンとミルクティーのほかに抹茶もあるそうです。
by mkkd | 2005-08-21 23:01 | 日記 |
<< 台風接近中って聞いたんですけど~ ページトップ はじめて献血はねられた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon