ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
お休みも終わり
2005年 08月 15日 |
4日もあったはずのお休みも今日で終わりです・・・
初日に遊びすぎたせいか残りはほとんど寝て過ごしてしまいました。

一番の目的だった劇場版 鋼の錬金術師は観る事ができたので良かったです。
しかしテレビ放映も済んで大分たってからはまったので
はじめに某地下街でやっていたハガレンミュージアムで予備知識を仕入れていなかったら
最初の方ちっともわからなかったかも(汗)
公開してからの日数も経っていたのでグッズも良いのはあらかた売れてしまっていたのが残念でした。

その後、足を伸ばした先で転売されているのを発見してお目当ての一部を仕入れることも出来たのですけど(笑)
コレは棚ボタでした。
いつも付き合ってくれるこの友と一緒だとこういうことが良くあります。
Gショップへ誘ってくれてありがとう!!
・・・ってここでいまさらお礼を言っても遅いのだけど。
ついでに1人でまた同じ場所に行ける自信ないのでまた連れて行ってね~

ホントに今回それ以外はほとんど活動停止。
冬眠ならぬ夏眠してました。



c0050522_2334518.jpg
初日は13時間もうろうろしていたくせに映画館でのポップコーンくらいしかおやつを食べなかったのです(ウソのようだ)
画像は3日目にようやく起き出して食べたおやつです
ハーゲンダッツのパフェのマンゴーの方です
長い名前は忘れました・・・。
凍ったマンゴーに少々てこずったので食べやすさではグレープフルーツ&ピーチハニー(だったと思う)の方が良かったかな。
でも、マンゴーもグレープフルーツも大好きなのでちょっと甲乙つけがたいです。

そう言えば!
ミスタードーナツに行かなかった~~っ
マクラもらうために通わなければならなかったのに・・・。
期間終了しちゃった。
[PR]
by mkkd | 2005-08-15 23:41 | 日記 |
<< また地震 ページトップ 飛騨のさるぼぼにもご当地物が! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon