ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
熱い
2005年 08月 09日 |
気温じゃありません(それも暑いけど)

我が家の給湯システムはかなり年期物なので、時々温度調節がかなり怪しくなります。
その上シャワーの温度調節ダイヤルが固くて回せないので
冬仕様のままなのです。
仕方がないので大元で調整してあるのですが
今日は何故だかすごく熱いお湯が出てきたのです~
昨日父が調整してくれたはずなんですけど(汗)←父しか調整できない!

今日は留守にしているので
熱いまま我慢して使いましたが、髪を洗うのに頭火傷しちゃいそうでした(泣)

最近は暑いのでシャワーのみで済ませていたのですけど
お湯が熱すぎるのでお風呂のお湯はりを勧めてしまいました
シャワーでサウナ気分って何か変
[PR]
by mkkd | 2005-08-09 23:30 | 日記 |
<< 軽量化に挑戦 ページトップ 今夜はご馳走 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon