ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
今夜はご馳走
2005年 08月 08日 |
c0050522_223254100.jpg
のっけからおやつの画像ですが、
昨日はすぐ下の弟の誕生日だったので彼を口実にちょっと夕食が豪華だったのです♪
↑ややこしい表記なのは私に3人も弟がいるからです(爆)
母上はきちんと昨日に間に合うよう食材を用意していたようなのですが
さすがにいい年なのでBD当日はお約束があったようです。
おかげで私もケーキにありつけました。
私の選んだのはいちじくのタルトですw

充電切れでお誕生日メールも送っていなかったので
なにかインパクトたっぷりのプレゼントでも・・・と思っているのですがなかなかコレというものが見つかりません。。。
のんびりしすぎて機会を失いそうですよ(汗)
[PR]
by mkkd | 2005-08-08 22:54 | 日記 |
<< 熱い ページトップ 鋼錬と稲妻と花火 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon