ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
スキン変えました
2005年 08月 03日 |
公式スキンでは気に入ったのがないし、自分で作成なんて出来ないしどうしようかと思っていたらブログ用のスキン配布してくださっているブログを見つけました。
-Sun&Moon Blog-さんです。
エキサイトに限り素材の直リンもOKということなので私でも簡単に変更することが出来ました。
ようやく仕事が落ちついたからってこんなことばかりしていないで
Vnの練習しないといけないのですよ、本当は。
発表会までもう1月ないのですよね~
今日は久しぶりのレッスン日です。楽しくご飯を・・・じゃなかったちゃんとレッスンしてからおやつです(つい本音が)




3日ぶりに出てきました(笑)
c0050522_0523340.jpg
本日はいつものコースをたどったのでミスタードーナツさんです。
ヨーグルトシリーズを制覇するべく今日はポン・デ・フロマージュフルーツティ グレープフルーツです。
いつもはホットコーヒーなのですが、今日は暑いので冷たくさわやかな紅茶で。
この紅茶、『Misdo Premium 季節限定フルーツティ』なんていう凄い名前をしょってます。
公式サイトによると
紅茶とフルーツ本来の自然な風味を組み合わせた、新感覚のフレーバーティ。フルーツをまるごとピューレ状にした「マイクロピューレ」に、果汁をプラスしたフレッシュなおいしさです。アイスティは、「水出し製法」で茶葉本来の香りと味わいをじっくりと引き出しました。見た目も美しい、混ぜて飲むカクテルタイプ。甘さ控えめのスッキリとした味わいです。


なんだそうです。
ポンちゃんのほうも
もちもちのポン・デ・リングに、ヨーグルト風味が爽やかなクリームチーズフィリングをサンド。仕上げに、ホワイトチョコをコーティングした夏にピッタリのおいしさです。

とどちらも力入ってますねぇ。
どちらもおいしかったですよv。紅茶はピーチのほうも試してみたいですね。
[PR]
by mkkd | 2005-08-03 17:03 | 日記 |
<< 黄色い防鳥ネット ページトップ コンサート >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon