ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
虫歯?
2005年 07月 28日 |
3日くらい前から左側の奥歯が何か変だったのですが
痛いような痛くないような、上だか下だか、奥の方なのか真ん中あたりなのかも
自分ではっきりしなかったので
ときどきうずく親知らずかと思って放置していたのです。

あまりひどくもない代わりに良くもならない。
どうやらある程度の固さのものを噛んだときに痛くなるらしいことも発覚。
場所は左上の奥歯らしい・・・
って上じゃ見えないよ~

しみたりもしないから虫歯じゃないことを期待して
舌で触ったり、爪楊枝で探って見たり自己診断を試みたのですが、
一番奥の歯とその前の歯の間に物が挟まりやすくなっているみたい。
これはどうやら虫歯??
疑い出すと隙間が黒くなって見えるから不思議です。
それでも恐らく虫歯になっているでしょう(泣)

今度の月末こそ仕事あんまり持ち越さないようにと頑張ってきたのに
土曜日には歯医者さんに行くことになりそうです~
でもちゃんと治さないとおやつ食べれなくなっちゃいますからね。
・・・あんまり痛くないといいなぁ。



今日はゆずアイスでした。
画像をPCに転送するの忘れました(汗)
そして携帯は現在充電中です。
追記:現在は29日ですが画像添付しますc0050522_1213081.jpg

お散歩から帰って食べたのですが、この時はなんとも無かったのですよね~
これも期間限定のアイスでした。
先日失敗しているのにね。この響きに弱くって(爆)
ちょっと蜂蜜がおおくて甘かったかな。ゆずがもう少し強くてもいい気がしました。
[PR]
by mkkd | 2005-07-28 22:30 | 日記 |
<< 本型の枕があるのだ!! ページトップ これも夏の風物詩 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon