人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
お掃除日和?
2005年 07月 23日 |
なんだかおやつ追加できなくなったので
本日もう1件日記を投稿します。

今日は朝からちょっと曇りがちだったのでベランダの大掃除をしました。
8月6日の花火大会をベランダ、あるいは部屋の中から見ようと思ったからです。
来週の週末は月末イベント(仕事?)があるし、当日はできればあるイベントに参加したいので
今日か明日しかお掃除できそうになかったのです。
いざ掃除をはじめたら、なんだか晴れてきて暑かったのですが
悪戦苦闘のけっかなんとかましな状態にはなったと思います。
良い汗(?)かいて、いい運動にもなったし。
そのあとビール飲んでたら消費したカロリーもプラスマイナス0になっちゃうんですけどね。
しっかりおやつも食べたのでもしかしたらカロリーオーバー?
・・・・・・



お掃除日和?_c0050522_23491312.jpg
今日はまたまた抹茶白玉シェイクです。
今日はたと気付いたのですが、これに乗っているのって白玉じゃないですよね。
原材料は白玉粉だと思いますけど。
このお抹茶団子そのものが「抹茶白玉」なんでしょうか?
なんか言葉的にしっくりこないような気がするのですけど・・・・

いや、でもお味は玄米シェイクのなかでは1番ですよ!
大好物です、本当
by mkkd | 2005-07-23 23:36 | 日記 |
<< なんだか聞けない ページトップ タネはどうなっているのだろう? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon