ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
身近なところに
2005年 07月 21日 |
今日もとっても暑いです。
昨日はお散歩をお休みしてしまったので今日はがんばってお使いに行ってきました。
ゴミ袋だとか歯磨き粉だとかなくなっちゃうとやっぱり困るのです。
夜に行くことも考えましたが、やはり最近お腹周りのお肉が気になるので(汗)
おやつの為にも歩いてきました←阿呆だ

c0050522_22325352.jpg
しかし、ここ数日でなんだか一番蒸し暑くかんじたせいかちょっとくたびれました。
日傘にへばりついて帰ってきたら
あら、我が家のお庭がいい感じ?
梅雨の長雨で弱っていたお花が盛りを迎えておりました。
母上が植えたものなので定かではないですが多分1株くらいしか植えてなかったはずなんですけど、コンテナを覆うように成長して目を引きます。
c0050522_22404910.jpg
アップでも撮ってみました。
なんだか色が変わって見えるのは日傘の影に入ったから・・・ということにしておいてください。
そばで足長蜂がブンブン飛んでいて少し怖かったです。

なんだか意外なところで目の保養をいたしました。





c0050522_2247341.jpg
今日はプリンです。
良いところのはなくスーパーで売っているやつです(笑)
ヨーグルトとどちらかをチョイスだったのですが、プリンは久しぶりなので早い者勝ちで
私がプリンを食べちゃいました。
[PR]
by mkkd | 2005-07-21 22:51 | 日記 |
<< タネはどうなっているのだろう? ページトップ 土用餅 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon