人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
本屋撤退?
2005年 07月 18日 |
今日で連休も終わりです。
お休みはいつもあっという間です。 あと何時間かしたらお仕事が始まるのですねぇ
いや、働かないとおいしいおやつが食べられない←そこか?

それはさておき連休最終日
田舎から帰ってきたので今日は久々に本屋でまったりしようと(笑)
・・・といっても近くの本屋なのですが
百貨店系列のスーパーが入っているビルの5階にフロアのほとんどを占めた本屋さんがあるのです。
一角に喫茶店もあってお店の本を持ちこむことも可能なのでけっこう重宝しています。
たいていは買ってから入る小心者ですが(苦笑)

ここのところご無沙汰していたので久しぶりに行ってみたら
今月末で店じまいするという張り紙が!
少々どころではなくショックでした。
いや、私も立ち読みが多いけど、立ち読みするところではちゃんと売上げにも貢献しているのに~
とかいいつつ早々と立ち直り
DVDコーナーが売り尽くしで30%オフと聞き、めぼしいものはないかと漁りにいったのでした。

それにしても後は何になるのかな?
別の本屋さんが名乗りをあげてくれることを願ってます~~


その後不て寝していたのでおやつはなしです。
by mkkd | 2005-07-18 23:05 | 日記 |
<< 里親募集中 ページトップ 田舎に来てます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon