ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
3連休だ~
2005年 07月 16日 |
昨日はお散歩中にイヤなものを見てしまったので
つい日記をさぼってしまいました。。。おやつも昨日は食べなかったし(驚)

気を取り直して、ハッピーマンデーのおかげで3連休です♪
今日は髪をカットしに行ってまいりました。
本当は横浜の前にこぎれいになっているはずだったのですが、
ちょっと都合がつかなくなったりしたので今日まで伸び伸びに

けっこううっとうしくなってきたのでちょっと短めにしてもらいました。
これでしばらく髪をくくらなくても仕事が出来るわ~。
ついでにトリートメントもしてもらったのでサラサラ・ツヤツヤの髪に!
・・・面倒くさがりなのでいつまで持つかわかりませんけど(汗)

明日は田舎にいって少し早めのお墓参りをしてきます。
1泊する予定でしたが弟達も一緒にいくと日帰りしてくるかもしれません。



c0050522_23592242.jpg
今日のおやつはカットの帰りに寄ったハーゲンダッツで
グレープフルーツ&ピーチハニーパフェです。
名前があっているかイマイチ自信がありません(汗)
7月1日からの新商品で、パフェは他にマンゴーのと抹茶黒ゴマがあります。
グレープフルーツ大好きなのでまずはこれから(笑)

はちみつゼリー、ワッフル、白桃ソース、ホイップクリームをトッピング。
◆おすすめフレーバー:
 リオレッドグレープフルーツ、
 リッチミルク
ということなのでお奨めのものでまずは食べてみました~
[PR]
by mkkd | 2005-07-16 23:59 | 日記 |
<< 田舎に来てます ページトップ 今日はCDショップへ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon