ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ようやく咲きました
2005年 07月 13日 |
c0050522_163631.jpg
先週花芽を発見してから今か今かと待ちつづけてきましたが
やっと今日開花しました。

ミニ睡蓮です
葉っぱもいれて睡蓮らしい画像にしようと四苦八苦したのですが
さがると黄色いお団子になっちゃうのでお花のアップで(笑)

どうやら睡蓮鉢のなかは出産シーズンらしく
タマゴをおなかに抱えて泳ぐメダカちゃんもいます。
別の鉢では親メダカはなぜか全滅したのですが、現在子メダカがうようよいます。
世代交代?
さすがに数が多すぎるのでそのうち淘汰されるでしょうが
はやく大きくなって目をこらさなくてもわかるくらいのサイズになって欲しいです。
・・・最初虫がわいたのかと思ってしまったのですよ。
駆除しなくてよかった~

本日もレッスン日のためおやつはあとから追加します
今日は必ず食べますから(笑)
...と思っていたのですがレッスンが無くなったので今日はおやつ食べませんでした。
[PR]
by mkkd | 2005-07-13 16:34 | 日記 |
<< ウソー! ページトップ 大変だ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon