ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
大変だ~
2005年 07月 12日 |
検診結果が郵送されてきました。
検査台の動きで酔ってヘロヘロになった胃の検査も結果は胃下垂がわかったくらいで
特に問題はなし。
まぁ、良かったことは良かったのですが

やはり問題は身体測定でしょう
前回の検査から3キロも増えている~っっ
前は3年前だから、1年に1キロ増殖中??

3年前の検査の時は減量がほぼうまくいっていたときのだからなぁ。
あのあとから少しずつ戻っていったんだけど(汗)
あの時はどうやってたんだっけ・・・・
うぇ~ん思い出せないよう。。

と、とりあえず横浜で増えた分をはやく取り戻さなくては
でもお腹がすいた。。。
晩御飯がつがつ食べないようにしなくちゃ。しかし、これが一番難しいのです。

やはり増えました。 おやつコーナー復活です




c0050522_15561719.jpg
やっぱり食べちゃいました・・・食後のデザートとかいいつつ(爆)
というわけですでに13日なので
昨日のおやつは白玉ぜんざいでした~
[PR]
by mkkd | 2005-07-12 19:18 | 日記 |
<< ようやく咲きました ページトップ フェス8 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon