ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
明日は横浜♪
2005年 07月 08日 |
支度していたらこんな時間に! 日付が変わってしまいますわ~
出きれば何回でも参加したいところですが、時間とお金の都合上そうもいかないので
明日の夜と10日昼に参加してきます。

・・・って何のことやら、わかる人にしかわからない(笑)
横浜、7/9.10だけでわかる人はかなりはまっている人ですよ、きっと。
(かく言う私も実はフェスタは3から参加しています。)


気をとりなおして本日のお写真ですc0050522_034331.jpg
昨日はあまりの眠さにお散歩さぼってお昼寝してしまったので
今日こそは! と思っていたのですけど
今日も休んでしまいました(汗)←母のお供をしていたのですよ(いいわけ)

ロゴ下部の誓いはどこへやら・・・。

なので我が家のペット(?)のメダカちゃん達です。
ずいぶんねばって撮ったのですけど、なんとか3匹いるのがかろうじてわかるくらいですね・・・
スイレン鉢に入れてお外で飼ってます
もちろんスイレンも入ってますけど花芽はまだまだ先のようです
写っている葉っぱはホテイ草なのですけど(笑)

ちょっとでも涼しげな写真になればと思って撮ったのに
あんまし涼しくないですね。






c0050522_017786.jpgこれがおやつか?と言われると少々困るのですが
本人の主観に基づき決定されているので今日のおやつは大阪ミックスジュースです。

本文でも書いたのですが昼は母上の用事につきあっていたので
ご褒美にサンマルクカフェでご馳走してもらいました。
時間に余裕があればゆず茶のスムージーにしたかったのですが、スムージーは注文してから出てくるまでが長いのでこっちになりました。

でも大阪で売るのに大阪って地名をわざわざつけるのに意味があるのでしょうか?
ミックスジュースってもしかして大阪から生まれたのかな?
[PR]
by mkkd | 2005-07-08 23:50 | 日記 |
<< 紅一点 ページトップ 七夕なのに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon