ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ノルマ達成!
2005年 07月 03日 |
昨日は午前中は仕事していたものの、電気がついているものだから
宅配便の応対をしたり、電話も鳴るし客も来るので
あまり進みませんでした。
なんだか頭痛もしてきたのでその日は切り上げて飲み食いする以外はずーっと寝てました

なので金曜日の晩からほとんど変わらないお仕事が(汗)
仕方が無いので朝昼兼用の食事をしたあとおやつ持参で仕事場に
さすがに日曜日は宅配に煩わされることもなく
昨日の休養も効いたのか順調に作業は進み、なんとか予定のノルマは達成することが出来ました!

これで昨日のアニメのビデオが見れる~
今月の新刊も入手はしているもののまだ封印中なのです。
本の方は肩こりがマシになるまでペースダウンを余儀なくされそう(泣)
寝床で読まなきゃもっとましになるはずなんですけど
やっぱり転がって読みたい~ 立ち読みは得意なんですが




c0050522_1655426.jpgお仕事中の憩い(笑)のおやつ
本日はシフォンケーキです
中にホイップクリームが入っていてほんのり甘めです。
そのまんまの名前、ホイップシフォンで売ってました。

お皿にくらい載せてあげれば良かったかも・・・
[PR]
by mkkd | 2005-07-03 16:57 | 日記 |
<< ネタがないよ ページトップ あきらめました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon