ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
のんびりぶらぶら
2005年 06月 26日 |
昨日なんだかしんどかったのですが
早めに夕食を食べて早々に寝てしまったので
今日はすっかり元気ですw

といっても特に用事も無かったので
東京に出張に行っていた父を迎えに行くという口実で空港まで遊びに行き
1時間くらい空港ショップやカフェで時間をつぶした後
ちょっとランチを食べ過ぎました

少し休憩して午後は歩いてお買い物に
先週の終わりに買い忘れた物を買ったり、楽譜のコピーをとったり。
化粧品も少し買ったりして(笑)
そうそう7月の遠征に向けて使い捨てのペンライトなども仕入れてきましたw
なにせ会場で買うと高いし、最近はライブ終了まで持ちませんから。
チケットも無事届いたのでこれで最低限の準備はできたかな?

・・・なんてその前に月末の仕事があるのですけどね。
そろそろ忙しくなってきはじめるのですが、今回は後のお楽しみがあるので
いまのところ苦になりません(ゲンキン笑)

c0050522_23342564.jpg
本日のおやつです
ワンプレートランチに付いていたパンプディングを食べたにも係らず
追加で注文してしまいました
フルーツヨーグルトゼリーです。
ゼリーというよりムースみたいでしたが。
オレンジ・グレープフルーツ・キウイ・みかんと果物いっぱいでおいしかったです。
[PR]
by mkkd | 2005-06-26 23:40 | 日記 |
<< テスト送信 ページトップ 健康診断 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon