ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
忘れた(汗)
2005年 06月 24日 |
昨日の意気込みはなかったですが、今日は天気も上々だったので(暑い)
ぶらぶらと歩いてきましたvv

昨日の夕食後大手スーパーまで仕事場で必要なものを買出しに行ったのですが
ハンドソープを忘れたのと、葉書はさすがにスーパーでは手に入らなかったので
ついでに購入するつもりで出かけました。

出かけて一番先にあるのが郵便局なので
葉書の方はかもめーるを勧められても「普通のください」と突っぱねて
無事(?)買って来ましたが
その後は本屋にふらふらと吸い寄せられて
ちょろっと立ち読みしたり、平積みされている本の帯みて(買うか立ち読みで読破するか)悩んだり、続き物の文庫のバックナンバーを探したりetc.etc
気がつけば帰る時間になってました
(昼休みが長いのでそれをお散歩に利用しているのです)
・・・当然のことながら ハンドソープはまたも買い忘れました。

まぁそんなのは明日休みなのでどうとでもなるのですが←ヲイヲイ
日焼け止めを塗り忘れたのは大問題かもしれない(汗)
真っ赤になったりはしないのだけどジンワリ焼かれてなかなか色が抜けないのです(泣)
うぇ~ん

c0050522_21482924.jpg
ま、済んだ事は仕方が無いので
気を取り直して本日のおやつです
パンナコッタ ほろ苦カラメルソース付きです。
明日健康診断なのに、こんなの食べちゃって(笑)
肥満指数うなぎ上り~
[PR]
by mkkd | 2005-06-24 21:53 | 日記 |
<< 健康診断 ページトップ 変な天気 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon