ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
変な天気
2005年 06月 23日 |
おかげで2日とも仕事場のクーラーはなし。
朝はともかく午後はムシムシとちょっと辛かったです。

まぁそれでも今年新たに植えた花は渇き気味の方が好きということなので
これくらいでちょうど良いのですけど(笑)

問題はお天気がぐずついているとどうもお散歩する気分にならず
ついサボってしまうのです。
仕事場はかなりご近所なので、お散歩でもしないとちっとも歩かない。
体を動かすのが得意でない・・・というか好きではない私にとって
このお散歩が唯一の体重維持のための策だというのに。。。。

今日も急ぎではないもののお使いもあったのに
散歩をさぼってしまいました。
ならばおやつを減らせばいいのですが、根性が豆腐なので
あきらめきれない~~。

明日こそはちょっと歩こうと今は思うのでした。
明日の日記で懺悔しているか散歩日記が書けるかは・・・・どうでしょう?

というわけで(?)本日のおやつ
たまごサンドでした。
いちおう甘いものは控えてみたりなんかして(笑)
[PR]
by mkkd | 2005-06-23 20:04 | 日記 |
<< 忘れた(汗) ページトップ 少しさみしい・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon