ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
少しさみしい・・・
2005年 06月 22日 |
とうとうジェイくんが帰ってしまいました。
生き物ですし、よその犬なので大変だったのですが
人懐っこいわんちゃんでしたからかなり静かになってしまいました。

・・・とかいいながらあちこちファブリーズして回ったのですけど(笑)

いちばん預かるのを渋っていた父までがなにやらたそがれているようで
もしかしたら第○次ペットブームが我が家を襲うかもしれません(^_^;)

それはさておき本日水曜日はレッスンの日です。
本当は月3回なのですが、今まで休みになった分などを消化するため
ここのところほぼ毎週ある状態です。
レッスンからレッスンまでの間に練習する回数は間があいていようがいまいが
同じなのでこの方が良いのですけど(苦)

8月末に発表会があるのでそろそろそれに向けての練習です。
悩んだ結果今回はちょっと前までやっていた曲にしてしまいました。
・・・新曲だとほぼ確実に間に合わないもの(汗)
しかしこの間まで弾いていたはずなのに、ボロボロなんですけど~
大丈夫かな?

c0050522_17235594.jpg
本日のおやつです
ドーナツ屋さんの新しいパイ
レーズンカスタードですw
なかなかおいしいですよ。
また自分の分は食べてしまったので電話中のお友達のものを撮らせていただきました。
(その時点で自分のは半分になっているあたり・・・・)

ようやく点数カードが5枚そろったのでタオルをもらうことが出来ました!
こすって集めるドーナツマークもあちこちからもらって10個集まったので
ライオンさんの鏡を手に入れました。多謝。
[PR]
by mkkd | 2005-06-22 23:08 | 日記 |
<< 変な天気 ページトップ お気に入り? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon