ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
お気に入り?
2005年 06月 21日 |
c0050522_1215781.jpg
もう明日は帰るというときになってようやく思いつき
昔UFOキャッチャーで入手したカメのぬいぐるみをジェイくんにあげてみたら
大喜び!
ちょうど咥えるのによい大きさらしくしばらくご機嫌で遊んでくれました。

隣の部屋でヴァイオリンの練習をしても気にせず遊んでいたそうなので
一安心・・・と思っていたら覗きに来ました。
興味津々のようなので試しに音をだしてみたら
すっとんで逃げて行きました。
失礼な(怒)

まだ曲を弾く前だったのにこれでは練習はじめたらどうなっちゃうのでしょう(笑)
全然弾けてなかったのですが時間も遅くなったことだし
お犬様のストレスになってもいけないので
本日は終了しちゃいます。
・・・明日レッスンなんですけど(汗)


本日のおやつは
久々にあんぱんです(爆)
あんこが偏っていてなかなか中身にたどり着かず
ハズレだ~とか言ってたのですが
最後の方はあんこがいっぱいだったのでなんだかトクした気分。
いいかげんなものです
でも逆じゃなくて良かった。
[PR]
by mkkd | 2005-06-21 06:00 | 日記 |
<< 少しさみしい・・・ ページトップ 脱走 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon