ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
脱走
2005年 06月 20日 |
すっかりお犬の王子様に振り回されています(笑)

やはり長く一緒にいられる母に1番なついているのですが
昨晩は家族の部屋をまんべんなく夜通し移動してくれたので
なんだか全員寝不足気味です。
かく言う私も夕方ぽっかり時間が空いた隙に居眠りしてしまいました。

ペットシーツの上できちんとおトイレできるから大丈夫とは言われたものの
出来うるならおうちの外でおトイレして欲しいので
そわそわし出すと外へ出してあげるのですが
隙間をくぐって2回も脱走してくれました。
幸い呼べば戻ってきてくれたので事無きを得ましたが、
大事な預かり物のワンちゃんが~っと一瞬頭が真っ白になりました。

昔飼っていた犬が脱走したとき
母は「○万円。○万円が」といいながら探したそうです(爆)

本日のおやつは551のアイスキャンデーでした。
ちなみに昨日はコンビニで仕入れたワッフルです。
[PR]
by mkkd | 2005-06-20 19:47 | 日記 |
<< お気に入り? ページトップ ジェイくん到来 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon