ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ジェイくん到来
2005年 06月 19日 |
飼い主さんの体調不良により
急遽3日ほどワンちゃんを預かることになりました。

すごくかわいいパピヨンで名前はジェイくんです。
はじめてのところなので落ちつかず走り回っているので
写真に収めることが出来ず
画像を送ってもらいました。
サイズが大きいので最後にUpします。

以前は拾ってきたマルチーズを飼っていたのですが
今は何もいないのでワンちゃんが欲しいのです。
ただ、カーペットや壁紙をリフォームしたりしたので
なかなか踏み出せなくて・・・
人様のワンちゃんなのでちょっと緊張するけど楽しんでいます。

しかし綺麗な毛並みなのに
ウチで遊んでいるうちに薄汚れてきちゃったらどうしましょう(笑)

c0050522_21255331.jpg
おまたせいたしました
ジェイくんの画像です

動く実物は3倍増しで
カワイイですよ
[PR]
by mkkd | 2005-06-19 21:27 | 日記 |
<< 脱走 ページトップ 水道工事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon