人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
お目当てが出ない
2005年 06月 17日 |
100円とか200円を投入してダイヤルをガチャっと回すと
丸いプラスチックのケースに入ったグッズが出てくるアレ
ガチャガチャって言ってますけどあってますよね?
今それにハマってます(笑)
G-SEED・Dのキャラクターのピンバッジが出てくるのに夢中なのですが
なかなか目当てのものが出ません。
先日、友人とチャレンジしたときに相手方のお目当てを1個ずつ出したので
交換できたのですが自力ではまだ出てきません(泣)
まだお目当ては残っているので、1日1回小銭があればチャレンジしてしまいます。
ちなみに本日もハズレでした。

お目当てが出ない_c0050522_18374344.jpg
本日のお散歩ショットです
普段と違うコースを歩いていたら何やら強烈な香りが!
クチナシの花です、多分。
この時期こんなに薫る花は他にないと思うので。
一応ネットでも調べたのであってるハズ(汗)
ここは日当たり良好なのでちょっと盛りを過ぎている感じですがにおいは強かったです。


お目当てが出ない_c0050522_1856328.jpg
本日のおやつ
念願かなってお持ち帰り出来た抹茶マフィンです。
ちゃんと母にも買ってきました(笑)
でもなんだか和洋がお互いをうつけしあっちゃったようなお味。
中身のツブツブがもう少し大きいお豆を使ったほうが良かったんじゃ
残りのマフィンはメープルなんで以前からのお味と一緒だよね。
次はパイにチャレンジ(爆)
by mkkd | 2005-06-17 19:26 | 日記 |
<< 水道工事 ページトップ 鼻炎 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon