ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
鼻炎
2005年 06月 16日 |
<木曜日の日記>編
前日風が強かったせいか、はたまた近隣で行われている水道工事のせいか
朝から鼻をぐずぐずいわせてました。
医者によるとアレルギー性鼻炎なのだそうだけど
なんのアレルギーかは調べてないので、よくわからないのが現状です。
多分ホコリなんかだろうとは思うけど、自分の部屋のホコリは大丈夫なんだよね~(笑)

鼻炎のせいではなく、単に時間がなかったので本日はお散歩に行けず
テレビのお料理コーナーを見てました。
「簡単スピードメニュー」は最高ですw
しっかり本日の食卓に乗りました。(じゃことレンコンの炒め煮でした)

c0050522_1875679.jpg
本日のおやつ
画像のいちごタルトとバナナオムレットを母と二人で半分ずつにしました。
バナナオムのほうはどこかの日記に画像があるはずです(笑)
本当はバナナは弟の分だったんですが食べずにどっか行っちゃったので山分けに。
分け分けするなんてなんて仲が良いのでしょう・・・
ホントのところは足の引っ張り合いに近いものが(笑)
もともとダイエット・モードを言い出したのは母の方なのでおやつを譲り合った結果
結局分けることになるんです(爆)
本日も大きい方を押しつけ合いました。
。。。買って来なきゃいいんですけどね。
[PR]
by mkkd | 2005-06-16 23:54 | 日記 |
<< お目当てが出ない ページトップ かじっちゃった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon