ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
かじっちゃった
2005年 06月 15日 |
レッスン後はいつも午前様なので木曜日にまとめてUpしようと思ったら
メンテナンス中でした。
というわけで本当は金曜日なのですが
<水曜日の日記>編です(笑)

c0050522_112873.jpg
のっけからおやつ画像です
本当はもうちょっと大きかったのですが撮影前に食べてしまいました。
最近はついつい食べてしまうのでちゃんと携帯を横に置いておいたのですが
欲が勝ってしまいました。
ピンぼけもなんとかごまかそうと苦肉の策だったりして・・・
ちなみにアプリコットとライチのタルトです。

おまけにこの後帰りに車の後ろをポールにぶつけてくるという失敗までしてきました。
うーん、あとぶつけてないのは右の前くらい。
しかし右前ぶつけるようになったら終わってる(汗)
バンパーのへこみは父が足で蹴り出してくれました。
[PR]
by mkkd | 2005-06-15 23:24 | 日記 |
<< 鼻炎 ページトップ 眠。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon