ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
眠。。。
2005年 06月 14日 |
昨日の日記、当日分書くためにPCのスイッチ入れたのは日付が変わってからでした。
そのあともせっかくだからとあちこち回っていたら
気がつけば午前2時!
寝支度は整えてからはじめたのですぐに寝床へGO

ただし寝つきはともかく寝起きのすこぶる悪い私は目覚まし3連発はいるのです。
最初の目覚ましは実は5時半にONになってます。
だって遅くとも6時半には鍵を開けに行かなければダメなんです
・・・・通勤が近すぎるのも考え物かも(汗)

さすがに3時間ちょっとの睡眠時間は少々ツライです
自業自得なんですけど(苦笑)
昨日も明け方に足がつったので1時間ほど睡眠をロスしてしまったので
比較的忙しかった午前中はともかく
午後はヒマだったので眠くて眠くて

今はお腹が空いているのでちょっと覚醒してますが(笑)


本日のおやつは
おせんべいでした。
甘味に飢えていたのでコーヒーに砂糖をちょびっとだけ(?)入れて
飲んでいたら発見してしまったので
1枚もらってしまいました。
・・・本当はドーナツ屋さんのマフィンをお持ち帰りしたかったのですが
レジが混んでいたので泣く泣くあきらめました。

こう言う状態のことを我が家では「『天の声』が降ってきた」と言います
「食べるな、見るな、太るぞ~」って(笑)
[PR]
by mkkd | 2005-06-14 19:45 | 日記 |
<< かじっちゃった ページトップ 郵便が >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon