人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
まふぃん&ぱい
2005年 06月 11日 |
まふぃん&ぱい_c0050522_18144678.jpg
また3日前の話なのですが
午後から同窓会に出て行かなければならないので
午前中に遊んでこようと←本屋です(笑)
雨の中お出かけしてきました。

朝ご飯を食べそこなったのでMr.ドーナツさんへ
マフィンとパイのメニューが新しくなっていてびっくり!
さっそくオレンジチョコマフィンをお試ししてきました~
紙をはがすときにちょっと指先が引っ付いてしまうのが難点ですが
思ったより甘さ控えめでおいしかったです♪
他はまだ試していないのですが
また制覇に向けて頑張っちゃいそうです

。。。誰か私に食べてもやせる方法を教えてください

同窓会でもしっかりご飯を完食してきたので
恐る恐る体重計へ・・・
食べた分だけしっかり増えてましたが、前日までの蒸し風呂状態の仕事場のおかげか
体脂肪率はさがっていました。
サウナって苦手だけどこの際お風呂やさんに通おうかしら?
by mkkd | 2005-06-11 23:13 | 日記 |
<< あじさい ついで(?)にG展再び  ページトップ やっと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon