人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
やっと
2005年 06月 10日 |
当日分です(笑)

はーようやっっと1週間が終わりました~
今日も暑かったです。
やっと仕事場でもクーラーが入りました
・・・が午後6時30分回ってからってのはどうよ(怒)
昼間室内温度は32℃をマーク。 蒸し風呂のようだったのにー
今日はお昼にのんびりしすぎてあんまり歩いて来れなかったのですが十分おつりがきました。

関東甲信地方は梅雨入りしたそうです。
関西も明日からずーーっと雨、雨、雨だそうで・・・
本日のお花の水やりどうしようか思案中です。 
ところどころ乾いているのだけれど、今やると雨降ってきたらやだしなぁ。
明日雨が降らなかったらやろうかな?

明日は大学の同窓会の総会です。
といっても女性のみの会なんですが。
昔は女性が少なかったらしくこういう会が出来たそうですが、今はやや女子が少ないくらいなのであまり意味が無いように思うのですが
年に何回か催しもしていますが、費用が少々お高く、興味を惹かれるものがないので
今までは参加していなかったのですが
とうとう来年当番学年が来てしまうのです。
だので今年は我が学年は絶対に参加するように1年も前から連絡がまわってました(驚)
今年の春にも念押しで回ってましたし・・・
ってことは参加してないの私だけじゃないのねー。
でも、あんまし行きたくないなー。

気を取り直して本日のおやつ
昨日のお店の「黒どら」というお菓子を食べました。
写真は撮りそこないました(泣)
見た目はどらやきではなく、和風ワッフルみたいな感じです。中身はつぶあんですが。
生地に黒糖が入っているので黒どらなのでしょうかねぇ?
あんこ物が好きな私ですが、ちょっと物足りないかなー。
昨日のカステラはおいしかったんだけど、これだと『鮎』のほうがおいしいぞ?
・・・このあとあんぱんを1コペロリと平らげてしまいました(笑)
 
by mkkd | 2005-06-10 20:11 | 日記 |
<< まふぃん&ぱい ページトップ おやつは覚えてるんだけど >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon